[4コマ]今まで知らなかったシナモンスティックの使い方(焼きリンゴ美味しく作れました♡)

シナモンパウダーの味はけっこう好きなので、ある意味何回も使えるスティックは、魔法のスティックみたいで嬉しい!

。・゚・ヾ(*´▽`*)ノ゙・゚・。

なかなか美味しくできて大満足ーー❣️

調子にのって2日連続で作って、2日目の方にはバニラアイスを乗せました。至福〜♡このLotus?だかのビスケットが一緒に食べるといい感じに口の中でアップルタルトになって美味!🍎✨✨

ただ作ってるときに直面するバターと砂糖にはちょっと引く……

……それを2日連続。。。

そのうちコレを作るのが夢

ほんとは、りんごと言えば、いつかコレを作ってみたいんですよねー♡

「はしゃ」さんのことを知ったの、たぶんこのツイートが流れてきたのがきっかけのようは気がします。(ほんとツイートの通り!)

さめない街の喫茶店 2 [ はしゃ ]

焼きりんごのチーズケーキは、2の方に出てきます。他にも出てくる食べものが、とにかくめちゃくちゃ美味しそうで。。

なんだか作ってみたくなるんだよなぁ〜。

さめない街の喫茶店 [ はしゃ ]

お菓子作りとかほとんどやらなくて得意じゃないのですが、これを読んでるとちょっと色々チャレンジしたくなっちゃうのです。おとぎ話な感じなんだけど、漂うヨーロッパ的世界観がまた…♡

小麦がこんがり焼ける香りと、たっぷり甘い味が読んでるだけで口の中に広がっちゃってたまらんですよね〜💛 (〃ω〃)ウットリ

まあその小麦粉とバターと砂糖の背徳感もひとつのスパイスだったりするのかも。。???

 

FavoriteLoadingお気に入り保存

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。