[4コマ]おNEW!筋トレ(グッズを出しっぱなし)スペースのリニューアル♡

インスタとか赤ちゃんいるお宅でよく見かけるジョイントマット。夢をふくらませて、意気揚々と、はるばるニトリまで買いに行ったのですが・・・

自分の自重、なめてました……

それはそうと、ニトリすごいですね!

全日本国民が100万年前から知ってることを、何を今さらって話なんですが。。

ジョイントマット、
一式で1000円しないなんて!!!
え?1枚の値段じゃないの?セットなの?と二度見三度見しました。。すごい!

弾力に優れている コルクマット 30cm 9枚組(Nコルクマット9P) ニトリ

45cmスクエアの8枚入りが欲しかったんですが、私の行った店舗では30cmスクエア9枚入りしか売ってなかったのでそちらを2セット購入。つなぎ目ほぼ見えずピッチリ敷けるし・・・

あとは・・・「ハサミで切れる」と書いてあるし、自分で端っこキレイにカットできるかなあ・・・・(不安)

と思ってたけど、
ちゃーんとフチ用のもちゃんと売ってるし!心憎い!さすがジャパニーズクオリティ!

マットずれちゃう問題も、無事解消!

試しにやってみた足上げプランクで、
ズルリとずれてしまったマットですが、、、

マット下にすべり止めを設置したら、ホールド力ばっちり♡

created by Rinker
¥1,190 (2024/03/28 20:30:27時点 楽天市場調べ-詳細)
コクヨ (タ-380)ひっつき虫

コルク可愛いくて、
快適お気に入りスペースになりました!

のがちゃんねるの腹筋トレーニング

ちなみにお家トレーニングは、
たまに気が向いたときにコレやってます
(BGMは勝手に「ポニョ」をアテてる♡)

最初できなかったのが、少しずつできるようになってくのがめっちゃ嬉しいです!!

FavoriteLoadingお気に入り保存

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。