素敵すぎる御宅訪問で、超悶絶♡

素敵すぎるハウス!✨

先日、ご招待いただいた素敵すぎるハウス!
ウェディングネイルをしていただいたので
一度サロンのお部屋まではお邪魔したことはあったのですが。
インテリア雑誌の特集ページ!!!??
というレベルのお洒落&センス&美しさ!
リビングに入って思わず、うひゃーと声が出るw
ヴァチカンのシスティーナ礼拝堂に入ったときより
感嘆の声がでたんじゃないかという。笑
f:id:gdgd_ebisu:20150921171800j:image
 
ああ、自分にあまりセンスがないゆえ、
ボキャブラリーも表現も稚拙過ぎるのがもどかしい。
 
徹底的に無駄がなくて、それでいて収納力もあって、さらにお料理効率が抜群に高そうなキッチン。なんかそのこだわりが練りに練られた感じが美しいというか。なんていうかデザインもそうだけど、練られた計算の厚みが感じられるデザインって感動するというか、すごく惹かれるよね。まさにそんな感じ!
そして色はさすがネイリスト!
マニキュアの色を見せて施工の人に指示したのだとか。
絵にしたらそれこそ台無しで伝わらんのだが、w
さすがにご自宅写真は自粛。笑
 
ちなみに黒比率が多めの黒白ベースで、
キッチンの深みのある赤(紅)が
キーカラーになってて。
しかも!!
壁がイエロー!!!!
これがまた、なんておしゃれ!!
黄色ってなんかめちゃめちゃ難しそうなのに。
すごい!!
 
よく思うんだけど、インテリア写真を見て、素敵~!と思うのは簡単だけど(でもそういうので選ぶのすらこちとら素人はチョイス間違えてチグハグになったりするというのに)、何もないプラン段階で、発想して脳内計算して、色を決断してくのって、自分にない才能過ぎて。すごく憧れますな。
 

色彩のこと、ちとちゃんと勉強したくなりまする♡( ̄▽ ̄)

素敵すぎるスペシャルご馳走✨

f:id:gdgd_ebisu:20150921161305j:image
そして!ご馳走になった手料理のごはんが、また美味しかったー♡ つかこの1ヶ月、2週間のヨーロッパグルメ旅行と、恵比寿ヱビスビールの逸品グランプリ巡りと美食尽くしですが、誇張抜きにその中でもいちばん美味しいと思うお料理の数々!
テーマは、トルコ&ギリシア。
(ご夫妻もつい最近トルコ旅行されてた)
そのお料理&レシピのブログをほぼ毎日近く愛読してる身としては、実はだいぶ期待に心をわくわく踊らせながらうかがったのですが、その期待を軽くひょいと飛び越えていく至福の味!!!(*・`艸´・)ゴクリ
本当に美味しかったー♡
美味しすぎて、写真撮らずに夢中で食べてしまった逸品もあって惜しまれる。
こんなに上手にはできないけど、結婚祝いにフィスラーの圧力鍋セットをいただいたので、圧力鍋のレシピ本も買ったし、活用しながら、お料理少しずつだけど頑張ってみよっと!
食にこだわるのって
本当に人生を豊かにするんだねええ・・(ノ´∀`*)
日々是精進!
がんばっていくお!
FavoriteLoadingお気に入り保存

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください